mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

ハンバーグのランチ/ミャクミャクに遭遇

こんばんわ。お疲れ様です。
今日は夏のように暑かったね。いい天気でよいことです。


今日は、一人でお出かけです。
なんか肉っぽいものが食べたいと思い
肥後橋駅の地下街にあるお店に行ってみたんですが・・・
土日はやってなかった。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン そうだよね、オフィス街だもんね。。


で、フェスティバルタワーウエストにあるお肉屋さんで
ハンバーグを食べました。



和風ハンバーグ 1,100円 コーヒー付き(セルフサービス)
美味しかったしまぁいいか。。


JR大阪駅の近くでは 大阪万博のキャラクターミャクミャクが来てた。
ちょうど一年後が大阪万博2025の開催日とのこと。
ミャクミャク見慣れてきてかわいいって思うようになってきた私です。