mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

新地でランチ XYLONG

新地でランチ今回は、
中華ダイニング XYLONG【ザイロン】の紹介です。
こちらは、私のお気に入りの中華レストランのお店です。
いつも混んでいるのですが、この日は座れました。


前菜・メイン料理・デザートで1100円です。
この日は黒酢酢豚を選びました。濃厚で美味しい!!

前菜とスープはこちらです。種類が多くてうれしいです。どれもおいしい

デザートは、スイートポテトの春巻きでした。甘くておいしい

雑居ビルの2階にあります。

以前食べたザイロン名物の麻婆ラーメンもおいしいです。
どの料理もしっかりした味です。ごはんのおかわりもOKです。

また食べたくなってきました。