mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

あさごはん?ブルダックポックンミョン

お疲れ様です。
朝マックの時間までは朝ごはんよねって
ことで・・・・


今朝は 朝からこないなものを食しました。
初チャレンジ ブルダックです。


辛いとは聞いてますよ👂 YouTubeなんかで観たことありますからね…。
スーパーで100円で売ってたんでねついね。。
なんで100円かというと 賞味期限が今日までだったんだよね。
私ってSDGSだよね。焼きそばタイプです。



まず一口食べた感想は…
べろ 痛っ~た~っ。です。
ベロってわかります?舌のことですね。
これって共通語ではない気がする?
もしかして大阪弁かしら??


でもって、イタイイタイといいながら食べました。
チーズも投入しちゃったけど チーズより牛乳のほうが和らいだ。
うん。美味しいんだけどね。刺激的ね。

それでは、また。。そろそろ病院行く用意しまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡