mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

アピボタニカ モイスチークリーム エリデン化粧品

コエタスのモニターキャンペーンで提供いただきました
エリデン化粧品様アピボタニカ モイスチークリームのレビューです。
 

https://eriden.jp/SHOP/1162502/list.html


ひまわりのかわいい箱に入って届きました。
乾燥によるハリ不足やくすみなどの年齢肌におススメとのこと。
ナイアシンアミドという保湿成分が11%配合されたエイジングケアクリームです。
他にもセラミドコラーゲン、ロイヤルゼリーなどのこだわりの美容液成分や保湿成分が
配合されていて年齢に応じたお手入れができます。

乳白色半透明なさらっとした感じのクリームです。


一週間ほど試してからのレビューしています。
劇的に変わった感じはまだわかりませんが乾燥肌の私ですが
特にかぶれや乾燥はなく トラブルなく使いやすいなという印象です。


つけてみると、香りがないので好みを選ばず使いやすいです。
少量でも伸びが良くてスーッとなじんでもっちりと肌が潤う気がします。
とても肌なじみが良いモイスチャークリームで
少し肌が白くなった気もします。 気のせいかな? 


クリームを塗ったほうの手

下の画像は、クリームをつける前の何もしていない手
塗っていないほうに比べると、上の画像はつやが出て柔らかくなっておりますね。
バリア機能があるんでしょうね。

少量でよくのびるから朝晩のお手入れにピッタリです。
朝は化粧をするので、多めに塗ったときはティッシュオフをして、


夜はお風呂上りにクリームを多めにとって
顔のマッサージを兼ねてくるくると内側から外側になじませていきます。
最後は首や鎖骨までやさしくマッサージするときれいになれるかな?
クリームの力を借りるので力は入れなくてOKです。


楽天市場からはこちら
https://item.rakuten.co.jp/eridencosmetics/4582219890734/
値段も手ごろな自然派化粧品ですよ。


#コエタス  #PR  #アピボタニカ  #エリデン化粧品  #モイスチャークリーム 
 #エイジングケアクリーム  #シワ改善  #美白  #肌荒れ防止  #ERIDEN