mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

COZY Farm せとかフルーツバターで朝ごはん

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた
COZY Farm フルーツバターの紹介と感想レビューです。


開封の儀
パンフレットとフルーツバター一瓶。
瓶にびっちり入っているせとかバター
瓶もおしゃれです。贈り物にも素敵かも。


こちらのフルーツバターの原材料は、
せとか果汁、無塩発酵バター、てんさい糖(北海道産)、ローズマリー、
フェンネルシード、ローズヒップ、ハイビスカスと こだわってる感じです。
一番にせとか果汁とあるので、せとかをたくさん使っている証拠ですね。
てんさい糖やハーブ類でヘルシーな感じもある。バターだけど。


さっそく朝ごはんにトーストした食パンに塗ってみました。
スーッと伸びて塗りやすい。
ジャムやマーマレードに比べると甘さは控えめだけど、
バターの風味とほのかなせとかの香りがおいしい。味わいもおいしい。
朝からおいしいものを食べると一日HAPPYな気持ちでスタートできるうれしいです。


クラッカーとかに合うかもと思いましたが、クラッカーがない。
サツマイモにつけて食べてみました。
サツマイモの甘さとバターの塩気とせとかの酸味でこれもおいしい。


パン以外にも結構使えるのでは?という感想です。
鶏肉や豚肉をソテーして塩コショウとせとかバターで味付けしたら
おしゃれなおかずになる。
一瓶…あっという間になくなりそう。


おしゃれでおいしいフルーツバター ありがとうございました。
おいしかったです。


せとかフルーツバターの紹介はこちらから
https://www.nagatomonouen.com/item/fruit-butter/


mihoooさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス