mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

今日のランチとおやつのチョコクロ

モネ展の前にランチしました。

娘は食べれないものが多いのでたいてい麺類になります。
うどん?ラーメン?パスタ???
江戸堀のあたりはビジネス街なので土日はランチ少ないかな?と思いながら
適当な店を探しながら歩いていたら担々麺のお店があったのでこちらにしました。

私の頼んだ担々麺セット(ミニ麻婆丼付)
今日はサービス価格で980円が900円でした。(/・ω・)/

こちらは、娘の頼んだ豆乳担々麺

12時前なのですぐに入店できましたが、12時にはもう満席でした。
ゆっくりたべれました。
以外に辛さがしっかりあっておいしかったです。
娘はちょっと痛いと言ってました。すまん(m´・ω・`)m ゴメン…


美術館デートの後は、梅田まで歩いて移動(約一駅です)
今日は暑かったので、どこかでお茶しましょうと入ったのは
信玄餅とコラボしていたので惹かれて…西梅田のサンマルクカフェ

娘の信玄餅チョコクロを一口もらいました。黒糖が効いてました。
私はいつものチョコクロが大好き。安いしね♡
どちらもおいしかった。梅田を街ぶらして帰宅しました~!


こちらは以前食べた信玄餅