mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

豪華なイタリアン RYU dining kitchen

今日も寒いですね⛄


先日新年会がありお呼ばれしました。
お客様と一緒ということで、素敵なイタリアン。
こんな素敵な店があるのね。


階段を下りて地下へ・・・ほんま おしゃれなお店♡
新地のお姉さんが同伴とかで行くのかな(ドラマ見過ぎ??)

前菜からしておしゃれです。
イチゴに生ハムがまかれてるよー。カルパッチョ最高🐟

イタリアンといえばピッツア

パスタはクリーム系

メインは、ポーク 柔らかい

飲み放題 でワインいっちゃった🍷 デザートもおいしかった。


個人ではなかなか行くことがないであろう オシャレすぎるお店とおいしい料理に
酔ってしまいました。楽しい会だった♡


コース料理ってすごいね。
量も程よくて、とにかく全部おいしかったよ。


ランチもあるようで行ってみようかな♪