mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

朝ごはん オートミールドーナツ 時々オタ活

おはようございます
食パンが切れていたので、オートミールのドーナツを作りました。
オートミールと豆腐と砂糖とベーキングパウダーを混ぜてチンしたものです。
カリっとさすためにちょっとトースターで焼きました。
アーモンドとカルディで買ったあんこバターのチューブの残りも少し入ってます。

うん。ヘルシーでうまい。



さて、そういえば Aぇ!グループのファンミーティングの結果の
メール来てないなと思ったら…



落選してました。_| ̄|○ OH!MY!GOD
京セラドーム2日間が当たらないなんて…そうか。大きくなったな。
繰り越し当選願いつつ過ごしたいと思います。


こうなったら、こっちにぶっこもうかしら。
って、、、
こちらは、さらに壊滅的な倍率だろうよ。。