mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

映画鑑賞『マッチング』

映画『マッチング』を観てきました。


内田英治監督の作品は、初めて見たと思うのですが、
映画『マッチング』は、内田英治さんが原作・脚本・監督をつとめる作品で、オリジナルストーリーです。
主演は、土屋太鳳さんとSNOWMANの佐久間大介さん
他には、斉藤由貴さん、金子ノブアキさん、真飛聖さん、片岡礼子さん、杉本哲太さん
などが出演。


マッチングアプリで出会った人が連続猟奇殺人犯かもしれない。
愛とは何か…を考えさせられる映画です。
割りと、こうかしら?と思った感じに進むけど最後までハラハラドキドキしました。
皆さんの演技も息をのみます。
SNOWMANの佐久間君が出ているということでずっと見たかったのですが、
なかなか良かったです。
サスペンスで、猟奇殺人的なシーンがありましたが、思っていた何倍も
楽しめました。

TOHOの会員なので、6回見たら1回ただの券を使って 無料で観ました(笑)
年会費払ってるからただではないかもですが。お得に見れてよかったです。
内容的には、普通にお金払ってもよいくらいでした。
内田監督は、評判がいいというのがわかります。

原作小説が角川ホラー文庫から出版されてます。

マッチング (角川ホラー文庫)
マッチング (角川ホラー文庫)
KADOKAWA
Digital Ebook Purchas

映画の予告はこちら

映画『マッチング』本予告30秒【2.23(金・祝)公開】