mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

お花っていいな

会社の帰りに見たお花たち
明日は雨っぽいのでお散歩がてら街中で見つけたものをパチリ

やっぱり桜はいいですね。結構咲いてる

かわいいな雪柳かな?

桃かしら?なんだろう。ヒイラギもいてますね。

モクレンですね。

かくれんぼしている南天です。
お花は、癒されますね🌸🌹
めっちゃ適当なのでお花の名前間違えてたらすみません。
温かい目で見ていただければと思います(*- -)(*_ _)ペコリ