mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

映画視聴 アマプラ 法廷遊戯

11月に見た映画『法廷遊戯』
キンプリ永瀬君が好きで見に行きました。
主題歌もキンプリです。


今は、アマプラでも見れます。
映画館で観たときは調子が今一つの日で、
ちょっとよくわからなかったところもあったので、見返しました。
映画館で観たときは、
正直…思ってた(自分の求めてた)感じと違ったという感想が大きい。
今日見たほうがおもしろく感じた(理解力ねー自分なだけ)


STORY
ロースクールの学生達で戯れに行われる無辜ゲーム(裁判の模擬ゲーム)
そこから2年 起きた事件によって 弁護士・被告人・死者となった
三人の過去と事件の真相が解き明かされていく。そして裁判の行方は
無実と冤罪とは? を描いたミステリー法廷作品



顔面良すぎ❤️

主題歌もキンプリです。
いい曲ですよ❤

是非聞いてください。沁みます。


King & Prince「愛し生きること」
予告編はこちら。
映画館では杉咲花ちゃんの大切なセリフが

聞こえなくて気になってたのです…(笑)

映画『法廷遊戯』超予告(11.10公開)


杉咲花ちゃんも好きです。やっぱこれ良かったな。