mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

アマプラ モエカレはオレンジ色

Amazonプライムで モエカレはオレンジ色という映画を観ました。


JKがキュンキュンしながら見る感じの青春ラブストーリーな映画です。
SNOWMANのリーダー岩本照くん主演 ヒロインは、めるるです。
消防士さんとJKの恋の映画です。
めるるってめっちゃ可愛いよね。スタイル良いし。
イケメンさんがたくさん出てて目の保養です。

季節の変わり目か、疲れていて難しい映画はちょっとと思いこちらにしました。
原作もキュンキュンするんですが映画もキュンキュンです。
実際こんなピュアな消防士おらへんと思うけど…



映画『モエカレはオレンジ色』本予告


映画・DVDはこちら

モエカレはオレンジ色
モエカレはオレンジ色
Video On Demand

原作も大好き

モエカレはオレンジ色(1) (デザートコミックス)
モエカレはオレンジ色(1) (デザートコミックス)
講談社
Digital Ebook Purchas

主題歌は、SNOWMAN オレンジKISSです。 ダンプラバージョンです。

Snow Man 「オレンジkiss」Dance Practice