mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

サーモンおいしっ ふるさと納税返礼品

年末に寄付したふるさと納税の返礼品が届きました。


刺身で食べれるサーモンです。

個包装になっている点いいですね。
食べたい分だけ解凍して食べれるので素敵です。
2個分解凍して家族でいただきました。


レモン汁+オリーブオイル+塩コショウでマリネするだけ
カルパッチョ これも大好きです。

ごはんに乗せてミニサーモン丼にも
パスタや炒め物にも たくさん入って大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡


自治体名 :宮城県気仙沼市
・返礼品名 :訳あり サーモン 切り落とし おさしみ用 1kg 125gx8p

楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/f042056-kesennuma/20562899/