mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

【映画鑑賞】ある閉ざされた雪の山荘で

WEST.重岡君主演映画 ある閉ざされた雪の山荘でを観てきました
次回作のオーディションのために集められた劇団員による
閉ざされた山荘で起こる密室サスペンスミステリー
原作は、20年以上前に読んだはずだけどあまり覚えていなかったので
新鮮な気分で観れました。


原作と違うところもあるようです。
次々に起こる事件、犯人は?動機は?
これは演技?それとも現実? と物語は進んでいきます。
わかりやすいといえばわかりやすい感じでした。
俳優さんの演技もよく面白かったです。

エンドロールと主題歌がまたいいですね。
WEST.のFICTION(フィクション)という曲です。
ミュージックビデオも素敵でお気に入りの一曲です。カッコいい!
↓ 
WEST. - FICTION[Official Music Video(YouTube Ver.)]


原作読み返そうかな?学生時代あんなにはまった東野圭吾さん全然覚えてなくて草
東野圭吾さんの原作はこちら。

ある閉ざされた雪の山荘で (講談社文庫)
ある閉ざされた雪の山荘で (講談社文庫)
講談社