mihoooのきままLIFE日記

モニター情報、グルメ情報、 QuizKnock、旧ジャニ 、 邦画大好きです。 いろいろと日々のつれづれを書いていきたいと思いますので よろしくお願いします。

【Go Nutting】 オリジナルスパイシーナッツ

コエタスのモニターキャンペーンで戴きました
【Go Nutting】 オリジナルスパイシーナッツのレビューです。


Go Nutting
https://gng.thebase.in/
甘くてピリッと辛いスパイシーナッツとは・・・?

こちらは、
ピーナッツ、レーズン、バナナチップス、ジャイアントコーンをオーガニックシュガーでキャラメリゼして 七味唐辛子や胡椒などのスパイスで味付けしています。と書かれてますね。


とりあえずいただいてみました。
結構しっかりとピリッと辛さもある癖になる味わい。
唐辛子やほかのスパイスもあるけど胡椒が効いてる?不思議な辛さ。
でも、ちゃんとバナナチップやレーズンには、自然な甘味がジャイアントコーンには塩味もあって 
おいしかった。癖になるわコレ。
パッケージもオシャレでかわいい。


◆秘書が選ぶ贈り物セレクション2023年入選
◆「OMOTENASHI NIPPON]セレクション2022受賞
◆楽天ランキング1位6冠獲得

らしいです。 なかなかの経歴ですね。

個人の感想としては
ピーナッツとバナナがなんか好きです。
生のバナナは、あまり好きでなくて食べないのにこのドライバナナおいしいわ!
オーガニックシュガー使用と
素材にもこだわりがありますね。


子供に食べさせたら「辛っ」って言われちゃったけどまだ早かったかしら(笑)
大人のご褒美おやつ、おつまみによいとおもいました。手が止まらないけど、たっぷり入っていて嬉しい
美味しかったです♪ありがとうございました♪

 #コエタス #PR #スパイシーナッツ #ミックスナッツ #オーガニック #おつまみ #おやつ #無添加
mihoooさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス